こんにちは^^
四日市消化器病センターです!
最近、透析技術認定士を取得するために学習を始めました✨✨
コツコツ学習して合格できた時の達成感がたまらなく好きで楽しく学習できております
「継続は力なり」という言葉を心にとめて日々、学習を積み重ねて成長していきます🌷
これから働き始める方たち、看護学生、臨床工学技士学生の方たちにも負けないくらいの情熱で勉強頑張りますよ🤗✊
医療技術部:高橋
2023年03月24日|