委員会の引き継ぎをしました❕
来年度に向けて、前任から接遇・改善委員会の引き継ぎを行いました🌷💭
患者様だけではなく、職員にとっても気持ちが良い環境になるよう、5s活動などを周知させていきたいです😌
#四日市消化器病センター
#改善委員会
#接遇委員会
#5S活動
2023年03月22日|
来年度に向けて、前任から接遇・改善委員会の引き継ぎを行いました🌷💭
患者様だけではなく、職員にとっても気持ちが良い環境になるよう、5s活動などを周知させていきたいです😌
#四日市消化器病センター
#改善委員会
#接遇委員会
#5S活動
2023年03月22日|