こんにちは🌞看護部です! 先日、退院された患者様から手作りのまりを頂きました! 病棟の食堂に飾らせてもらっています🥰
(看護部 板東)
#四日市消化器病センター #消化器内科 #病棟 #病棟看護師 #桜
2023年03月25日|