文字サイズ:
採用情報

お知らせ

未来の会 勉強会

こんにちは!

四日市消化器病センターです!

昨日新卒3年未満の方を対象とした勉強会が行われました。

病院の理念である「東京の医療を四日市で」についてや3年後5年後10年後の病院のあり方、目指すべきところなどを改めて考え、共有し合いました。

自分以外の方の意見を聞いて非常に良い刺激になりましたし、自分自身ももっと努力しなければいけないと感じました!

勉強会後は、、、

コース料理を皆で食べ、その後は桑名市にある長島スパーランドに行きました😌

職員同士で沢山コミュニケーションをとり、親睦を深めることができたと思います!^^

企画や準備等して下さった方々、本当にありがとうございました!

#四日市消化器病センター

#東京の医療を四日市で

#新卒

医療技術部 堤

2024年03月12日|