こんにちわ
リハビリテーション課スタッフです。
リハビリテーション課ではスタッフの知識技術向上の為、定期的に勉強会を開催しております。
昨日に続き、足部の仕組みや体重をかけた際の全身への運動の繋がりや歩行などの動作への影響について学習しました。 当院ではフットケア領域取り組みも行っており、今後もスタッフの知識技術の向上に努めていきたいと思います。
リハビリテーション課 宇野
2024年03月8日|