泌尿器について
検診結果でPSAの検査された方も多いのではないでしょうか
基準値より高い方で、要精査だったけどどこに行けばいいのか
という方泌尿器科を受診されて下さい。
また、残尿感や排尿痛も泌尿器科受診で良いです。
尿が近い、回数も増えている、夜間も排尿でたびたび起きるなども泌尿器科受診に
なります。
本院でも泌尿器の医師が在籍しておりますし、検診結果で肝臓の数値が良くない
けどと言う方も一度受診していただけたらと思います。CTやMRI、エコーと様々な
アプローチで精査させていただけます。気になったらまず受診お願いします。
放射線科中川
2024年03月13日|










