リハビリテーション課で勉強会を開催しました
こんばんは!本日はリハビリテーション課の勉強会が行われました。
「足部・足関節の機能解剖学」というテーマで開催し、実際のケーススタディも取り上げながらスタッフ同士で意見を交換しました。ベテランの先生方のご意見は特に貴重であり、私見を広げるためにも吸収し、患者様に還元できるよう切磋琢磨していきたいと思います!
また、当院では部署内だけでなく、部署外の方も参加できるような勉強会や研修会を定期的に行っており、日々医療・サービスの質向上のために「学ぶ事」を大切にしています。
3月になりましたが、寒暖差の激しい季節ですので身体を冷やさないようにお過ごし下さい!
リハビリテーション課 横山
2024年03月7日|










