透析室スタッフです!注意喚起になります!
低温、乾燥する季節のため、やはりコロナウイルスやインフルエンザウイルスが
増えてきます。
透析室では、患者様に入室時の手指消毒をお願いしており、感染の拡大を防ぐ取り組みを行なっております。今後も協力のほどよろしくお願いいたします。
また、当たり前ではありますが、スタッフもこまめな手指消毒を心がけましょう!
(医療技術部 鈴木)
#透析
#インフルエンザ
#コロナウイルス
#手指消毒
#四日市消化器病センター
2024年02月9日|