マスクの選択
こんにちは!透析センタースタッフです。
皆様外出時はマスクを着用していますか?
新型コロナウイルスの感染が落ち着きがマスク着用が任意の施設も多くなっていますが、乾燥等の影響でコロナウイルス、インフルエンザ感染が増えています。
大学の研究では息が吸いにくいマスクほど性能の良いマスクだそうでウレタン、布マスクよりも、不織布マスクの方が性能がいいそうです。
感染を予防する為にも着用お願いします。
当院利用時はマスク着用が必要となりますご理解、ご協力お願いします!
#四日市消化器病センター
#四日市ヘルスプラス診療所
#マスク
#感染予防
#感染対策
2024年02月10日|










