未来の会 勉強会
こんにちは!
四日市消化器病センターです!
昨日新卒3年未満の方を対象とした勉強会が行われました。
病院の理念である「東京の医療を四日市で」についてや3年後5年後10年後の病院のあり方、目指すべきところなどを改めて考え、共有し合いました。
自分以外の方の意見を聞いて非常に良い刺激になりましたし、自分自身ももっと努力しなければいけないと感じました!
勉強会後は、、、
コース料理を皆で食べ、その後は桑名市にある長島スパーランドに行きました😌
職員同士で沢山コミュニケーションをとり、親睦を深めることができたと思います!^^
企画や準備等して下さった方々、本当にありがとうございました!
#四日市消化器病センター
#東京の医療を四日市で
#新卒
医療技術部 堤
2024年03月12日|










