入職して1年。
こんにちは!四日市ヘルスプラス診療所スタッフです。
私が入職してから約一年経ちました。
私は、学生の頃から計画を立てて行動することが苦手でした。
そのため、まずやるべきことのリストをメモ用紙や付箋に書き目につく場所へ貼っています。
済ませた時は、斜線などを引いて消し、新しいメモを作成しています。
このようなことを行うことで、やるべき仕事を把握でき期限などにも気をつけて行動できるようになりました。
今後は、もっとスムーズに業務がこなせるようになるには何をすべきか自分なりに考えていきたいと思います。
医療技術部:奈良
#四日市ヘルスプラス診療所
#新入社員
#新入職員
#入職して一年
#新人
#臨床工学技士
2023年04月17日|











