こんにちは。看護部です💉 私たち3名は新卒で四日市消化器病センターに入職し、4月で3年目になります✨ 病院から表彰状をいただきました🎖 2年間の知識を糧に更なるパワーアップを目指して頑張ります!💪 (看護部:中嶋)
#四日市消化器病センター #看護部 #3年目 #看護師 #賞状
2023年04月18日|