文字サイズ:
採用情報

お知らせ

3年目

こんにちは。看護部です💉
私たち3名は新卒で四日市消化器病センターに入職し、4月で3年目になります✨
病院から表彰状をいただきました🎖
2年間の知識を糧に更なるパワーアップを目指して頑張ります!💪
(看護部:中嶋)

#四日市消化器病センター
#看護部
#3年目
#看護師
#賞状

2023年04月18日|