医事課からのお知らせ
こんにちは❕
四日市消化器病センターです❕
先日まで故障していた自動受付機が、無事直りました🌟
故障していたことで、受付をするのに時間がかかってしまい、皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
前回受診時から3ヶ月以内に、当院で受診していただく場合は、こちらの機械でも受付が可能となります✨
初診の方や、前回受診時から3ヶ月以上経っている方は、総合受付にて受付をさせていただきます🍀
また、受診の際には必ず保険証が必要となりますので、お忘れのないようにお願いいたします❕
事務員:中村
#四日市消化器病センター
#病院受付
#自動受付機
#病院事務
#医療事務
2023年03月10日|











