ゲスト透析
こんにちは!四日市ヘルスプラス診療所スタッフです。
昨日、当院では1件ゲスト透析を行いました。
透析終了後、「快適でした、良かったです。ありがとうございました!」と言っていただき、退室されました。
働き始めて、ゲスト透析の患者様の対応を初めて行いました。薬剤など今まであまり使用したことがないものもあり、勉強になりました。
患者様が気持ちよく治療を受けていただけたようで、嬉しい言葉をいただけたのでとてもやりがいを感じました。
医療技術部:奈良
#四日市消化器病センター
#四日市ヘルスプラス診療所
#四日市
#人工透析
#ゲスト透析
2023年03月4日|











