文字サイズ:
採用情報

お知らせ

ゲスト透析

こんにちは!四日市ヘルスプラス診療所スタッフです。

昨日、当院では1件ゲスト透析を行いました。

透析終了後、「快適でした、良かったです。ありがとうございました!」と言っていただき、退室されました。

働き始めて、ゲスト透析の患者様の対応を初めて行いました。薬剤など今まであまり使用したことがないものもあり、勉強になりました。

患者様が気持ちよく治療を受けていただけたようで、嬉しい言葉をいただけたのでとてもやりがいを感じました。

医療技術部:奈良

#四日市消化器病センター

#四日市ヘルスプラス診療所

#四日市

#人工透析

#ゲスト透析

2023年03月4日|