雛人形を飾りました。
皆さんこんにちは!四日市ヘルスプラス診療所のスタッフです。
今日は四日市消化器病センターのフロントに雛人形を設置しました。
そもそも雛人形とは「女の子が生まれたら、その子の幸せを願ってお祝いする。」ということだそうです。
両親や周りの人達から愛情を注がれたらきっと幸せな、勇気や希望を持った人に成長できると私は思います。
皆様もこれを機に、お子様の成長をお祝いいただけたら良いと思います。
医療技術部:唐澤
#雛人形 #ひな祭り #四日市消化器病センター #四日市ヘルスプラス診療所
#臨床工学技士 #飾りつけ #愛情
2023年02月6日|












