文字サイズ:
採用情報

お知らせ

体調管理を今一度、徹底していきましょう

こんにちは

四日市消化器病病センター、透析室です!

皆様、新年から1ヶ月ほど経過して無理をしすぎておりませんでしょうか。

無理は続きません。無理のない範囲で頑張っていきましょう!

休憩入れつつストレス発散して安定したパフォーマンスを発揮できるよう

今一度、体調を整えて手洗い、手指消毒して残党コロナに負けないようにしていきましょう^^

医療技術部:高橋

2023年02月4日|