こんにちは
四日市消化器病病センター、透析室です!
皆様、新年から1ヶ月ほど経過して無理をしすぎておりませんでしょうか。
無理は続きません。無理のない範囲で頑張っていきましょう!
休憩入れつつストレス発散して安定したパフォーマンスを発揮できるよう
今一度、体調を整えて手洗い、手指消毒して残党コロナに負けないようにしていきましょう^^
医療技術部:高橋
2023年02月4日|