こんにちは透析室スタッフです😃
新しく透析室で始めたペダル漕ぎの装置ですが新台が出ました。
今回は高負荷と低負荷を導入しました。患者様に合わせてペダルの重さを変えて実施しています。
高負荷は自転車のギアのように重たいですね。そんな重さでも漕いでいる患者様も居られます。
横になっているのはベットに置いてできるようになっています。
(医療技術部 ME谷)
2024年07月22日|