文字サイズ:
採用情報

お知らせ

肝癌研究会に行ってきました!

こんにちは

透析スタッフの阪田です!

先日、第60回日本肝癌研究会に行ってきました

初めての学会ということで、事前準備として肝癌に関する勉強をしてから学会に臨んだのですが準備が無意味に思えるくらいハイレベルな内容でした。

主にシンポジウムという参加者が討論をする場を見ていました。

やはり学がある人、知識が豊富な人はとてもかっこよかったです。初めての学会ということもあり、色々な刺激があり向上心に繋がる良い経験をしたと感じました!

 

#臨床工学技士

#第60回日本肝癌研究会

#学会

2024年07月19日|