文字サイズ:
採用情報

お知らせ

経験値up

こんにちは😃 透析スタッフです。

最近はエコー下穿刺の経験を積んでいます。

画像を見ながら穿刺するため針先がどこにあるのかわかります。

出だしの針先を見つけるのは難しいです。まだ経験不足だなと感じました。

当院ではエコー機を使用しております。いずれはタブレットタイプのエコー機も使えたらなと思います(当院にはない)。

エコーの画像の見方やコツなどを復習して頑張りたいです。

(医療技術部 谷)

2024年03月20日|