春は…。
3月は出会いと別れの時期です。
当院でも春から入職される方がたくさんいらっしゃいます。
国家試験も終わり、結果待ちの頃でしょうか?
私にもそんな時期があり、卒業の際にに尊敬する眼科医の先生に頂いた置き時計です。
時計を送る意味には「幸せな時間を過ごしてほしい」というような、“時を刻む”アイテムならではの意味が込められています。
今となっては先生が望むような視能訓練士になれているかわかりませんが、春から入職される方に負けないように日々切磋琢磨していきたいと思います。
医療技術部 谷
#四日市消化器病センター
#眼科
#視能訓練士
2024年03月19日|










