サンクスカード
こんにちは!透析スタッフです🥷
当院には感謝の気持ちを伝えるサンクスカードがあります🥹
この試みで職員同士のコミュニケーションが活発になり、雰囲気も以前よりもっと明るくなったような気がします😍
透析センターで働くスタッフの中には、去年のサンクスカード最多得票者がいたり、全職員による投票により働きぶりが評価されたスタッフがいたりと、和気あいあいとした透析センターになっています🙈
他の部署も魅力にあふれてますので、ぜひ看護師さんや事務員さん、理事長先生といった方々のブログも覗いてみてください🎵
#四日市消化器病センター #透析センター #サンクスカード #感謝 #コミュニケーション
医療技術部 清藤
2024年02月12日|










