こんにちは!透析室スタッフです!
近隣の中学生が当院に職業体験にきてくださりました。
理事長Drご指導のもと、学生さんたちには実際に、鶏肉を利用した模擬のOPE体験
をしていただきました。学生さんたちには凄く良い体験になったのではないかと思います。
私自身もフォローと機械の操作でありましたが、学ばされることも多く良い勉強になりました。
(医療技術部 鈴木)
#職業体験
#医療従事者
#OPE体験
#医療機器
2023年12月9日|