こんにちは、透析室スタッフです。
明日はいよいよ、オレンジフェスタです。🍊
皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同準備しておりますので、
明日時間のある方は是非お越しください。
医療技術部:奈良
#四日市消化器病センター
#イベント
#秋
#フェスタ
#企画
2023年11月11日|