こんにちは😃透析室のスタッフです。
オレンジフェスタまで残り2日ですね。未来の会のチームは忙しくしております。
自分は医療技術部のSNS班として動いてますが、これまでのカウントダウンは良かったですか?
次の機会のイベントに向けて反省や改善点を見つけていきたいです。👏
それは置いといて、再度広告を掲示します。皆さん11月12日(日)です。
皆さんのご来場をお待ちしております。🤗
(医療技術部 谷)
2023年11月10日|