10月も残り半月
こんにちは!透析センタースタッフです!
10月も残り半月になり、さらに気温も寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?🎃🍂
先日、当院で日本感染看護学会のミニレクチャーがありました。
内容は感染症が発生した場合、感染を広めないように、どのような対応を行うのかという内容でした。🧐
インフルエンザも流行りつつあるのでより一層注意が必要だと改めて感じました。
皆様も引き続きマスク着用、手指消毒、手洗いを心掛けてください。😷🙌
臨床工学技士 高木
#四日市消化器病センター
#四日市ヘルスプラス診療所
#感染対策
#感染
#インフルエンザ
#消毒
2023年10月16日|










