ハロウィン飾り付け②
こんにちは、透析室スタッフです。
昨日病棟でのハロウィンの飾り付けについて紹介しましたが、
本日は、正面玄関の飾り付けの紹介です。
色んなところにカボチャ🎃などが飾られています。
今週、ご来院された方はお気づきの方もいると思います。
是非探してみてください。
ハロウィンが終われば、来月(11/12)には当院にてオレンジフェスタ🍊があります。
飾り付けもたくさんする予定ですのでお楽しみ!😌
医療技術部:奈良
#四日市消化器病センター
#ハロウィン
#飾り付け
#オレンジフェスタ
#イベント
#秋
2023年10月14日|










