文字サイズ:

四日市消化器病センター

〒512-1203三重県四日市市下海老町字高松185-3
電話番号:059-326-3000
午前/8:30~11:30
午後/14:30~16:30
休診日:土日曜・祝日

医師ブログ

【重大発表 in Womens’ Rally in 恵那】

12月4日

岐阜県恵那市で行われる

女性ラリードライバー限定の

『Womens’ Rally in 恵那』

http://www.ena-rally.com

 

通称『L1ラリー』と呼ばれます

 

四日市消化器病センターCVTヤリス🚗💨

出場します。

 

今回のドライバーは清水恵子選手

 

コドライバーは伊藤直美選手

1500cc未満のAT車は

L1-3クラスで

2台というエントリー数はちょっと寂しいですが

たくさんエントリーしてる

L1-2クラスも食ってやりましょう😎

 

ここで重大発表❣️

 

四日市消化器病センターラリーサークル開設時から

今までずっとキャプテンとして支えてくれた

清水恵子選手ですが

 

今回のWomens’ Rally2022で

現役選手を退くことになりました。

 

 

チームが現在の形に落ち着くまで

いろいろあったのは既報ですが、

すべて清水選手が私をささえてくれました。

重責を担い、ママさんをやりながら

大変だったと思います。

 

たいへん寂しいではありますが、

来年以降の予定確保が厳しいなどの理由を

ご本人から直接伺い、納得した次第です。

 

しかし、来年は、チーム特任コーチとして

余裕ができた際は、

後任の指導に当たってくれることになりました🙇‍♂️

 

 

きっと🚗の大好きな清水選手ですから

違う形でチームに一層

関わってくれると思います。

 

ちなみに来年のキャプテンは

小川由起選手が

引き受けてくれることになりました。

 

 

清水選手のデビューは

2018年の第2回L1ラリーでした。

 

四日市消化器病センターラリーサークル

初の表彰台🎊も

このL1ラリー2020でした。

最後に清水選手に準備された舞台も

このL1ラリー

 

監督は今回のラリーに向け、新しいタイヤ

『ヨコハマ アドバンネオバ』を準備しました。

 

先のRally Japanでも

3位表彰台の勝田貴元選手から

エネルギーをいただきました

 

悔いのないよう、思う存分楽しんで、

ラリーしてください。

 

今回は、ぜひ清水選手に

一層の応援🎌をよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

#清水恵子

#女子ラリードライバー

#L1ラリー

#womensrally

#恵那

#ヤリス

#四日市

#四日市消化器病センター

#四日市消化器病センターCVTヤリス

#ネッツノヴェル三重

#GRガレージ四日市

#トヨタカローラ三重

#東京の医療を四日市で

#ラリー

#ラリードライバー

#岐阜県

 

2022年11月29日更新