文字サイズ:
採用情報

医師ブログ

【四日市消化器病センター5月の病院食(昼食)】

私が検食をしている四日市消化器病センター5月の病院食(昼食)になります。

検食をして美味しいと感じる食事が特に多かった5月でした

管理栄養士さん、調理師さん

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

#病院食

#美味しい病院食

#糖尿病

#健康食

#管理栄養士

#脂肪肝

#透析

#人工透析

#肝硬変

#高血圧

#腎不全

#四日市消化器病センター

#四日市ヘルスプラス診療所

#東京の医療を四日市で

#日本一働きやすい病院

#勉強できる病院

2026年06月4日更新