前回の『つちのこバレーボール大会』で、合計2勝あげた
四日市消化器病センターバレーボール部

おとなりの北勢きらら学園さんの体育館をお借りし
次回8月2日の大会にむけて練習を行ってます。
F0DE94B8-38CD-4D24-9327-BBD12EA43F0F
初心者さんだらけで、最初はまったくトスもあがらない
サーブも入らない、お見合いは多いと
よくあるチームでしたが、練習の様子を伺うと
だんだん上手になるもんだな〜と感心しています。

なにしろチームの雰囲気がいいんですよね。
AF31AC9F-BAC8-4B31-9223-66626982A7AB
ぜひ、怪我なく頑張ってほしいですね
574F89FF-4FC6-443F-BED3-B47D5AFB977A
#つちのこバレーボール
#きらら学園
#バレーボール
#チームワーク医療
#四日市
#四日市ヘルスプラス診療所
#四日市消化器病センター
#東京の医療を四日市で
#勉強できる病院
#日本一働きやすい病院
#楽しい病院
#助け合う病院
2026年06月3日更新