文字サイズ:

四日市消化器病センター

〒512-1203三重県四日市市下海老町字高松185-3
電話番号:059-326-3000
午前/8:30~11:30
午後/14:30~17:30
休診日:土日曜・祝日

医師ブログ

【全国から『看護師ラリードライバー』募集します】

四日市消化器病センターには

いくつかの部活動があります。

その中にラリー部があり

トヨタ自動車さんが主催する初心者向けラリー

『TOYOTA GAZOO RACINGラリーチャレンジ』に

2019年から出場

たくさんの選手とワイワイ楽しくやってます。

四日市消化器病センターでは

車がちょっと好きな看護師さんを

募集することにしました。

競技車はトヨタヤリスのオートマ車

AT免許、未経験でも大丈夫。

なぜか『私、運転下手なんです』とおっしゃるので

『じゃ、びりでいいから』と送り出すと

なかなかびりにはならず

12台中7から9位ぐらいになることが多いです。

女性は軽いのも、タイムに有利なようです。

あまり、ガチなチームではないので

去年は仙台で牛タン、

今年は沖縄でアグー豚しゃぶを食べに行ったついでに

ラリーに出るって感じで、ほぼ観光気分でした。

お仕事の形態は、非常勤、常勤は問わず、その他

ラリーに出てくれるなら業務内容も柔軟に考えてます。

試合では『病院で働く看護師さん』

ってアナウンスがあると

会場がざわついて、その反応が面白いですよ!

看護師ラリードライバーに

チャレンジしてみませんか?

https://progress-nurse.com/

#看護師募集

#看護師

#看護師ラリードライバー

#ラリー好き

#ラリー好きとつながりたい

#GRガレージ四日市

#ネッツノヴェル三重

#トヨタカローラ三重

#四日市消化器病センターCVTヤリス

#TGRラリーチャレンジ

#ラリチャレ

#四日市ヘルスプラス診療所

#四日市

#四日市市

#こにゅうどうくん

#四日市消化器病センター

#東京の医療を四日市で

2024年04月25日更新