文字サイズ:

四日市消化器病センター

〒512-1203三重県四日市市下海老町字高松185-3
電話番号:059-326-3000
午前/8:30~11:30
午後/14:30~17:30
休診日:土日曜・祝日

医師ブログ

【TGRラリーチャレンジ in 沖縄での出会い編】

沖縄県沖縄市とうるま市で行われた

TGRラリーチャレンジ in 沖縄

このシリーズ開幕戦に

四日市消化器病センターCVTヤリスが出場

しっかり3位完走の結果を残してくれました。

監督の私は、サービス要員として、

今回は暑い中結構頑張ったと自画自賛

ところで今回話題だったのが、

国内女子レースで1−2を争う実力派

地元沖縄出身レーシングドライバーの

翁長実希選手がラリーに初エントリー

直接お会いするのは、実は2回目

ミーハーな私、

完走し取材が殺到する翁長選手に

サインと写メをお願いしました。

「実は、翁長さんと私、

2年前にTGR茅野でお会いしてまして、

病院でラリーやってるって話をしたんです。

個人的に応援してKyojoや86/BRZレースもみてます。

今日のラリー楽しかったですか?また出てもらえませんか?」

『はい、ありがとうございます。私のことよく知ってますね。

ラリー楽しかったです!

四日市消化器病センターも頑張ってください』

と笑顔で丁寧に対応していただき、

さらなる飛躍をしていただきたくなりましたよ。

#翁長実希

#沖縄

#GRガレージ四日市

#ネッツノヴェル三重

#トヨタカローラ三重

#レクサス桑名

#四日市消化器病センターCVTヤリス

#TGRラリーチャレンジ

#四日市ヘルスプラス診療所

#四日市

#四日市市

#こにゅうどうくん

#四日市消化器病センター

#東京の医療を四日市で

#足陽
#ダンロップ
#RECARO
#LOVCA
#AUTOCREATION
#zipfm
#せいほう自動車
#REVIVE
#元気じるし
#simulationgolfulu
#平和工業
#イチドロ

2024年03月29日更新