看護学生の就職セミナーに参加しました❕
こんにちは❕
四日市消化器病センターです❕
2月11日(土)は、ポートメッセなごやで開催された『看護学生就職セミナー』に参加しました🐣🍀
こちらはブースの設営をしている理事長を隠し撮りしたお写真です🤭
このようにたくさんの看護学生さんがお話しを聞きに来てくれました😌✨
当院の看護師といえば、このピンクのスクラブが特徴的なので事務員の私も今回だけ着用してみました🌷🎀
ズボンなのでとても動きやすかったです❕
3月12日(日)にも三重県総合文化センターで開催される看護学生就職セミナーに参加しますので、ぜひ当院のブースにもお立ち寄りいただけるとうれしいです🎈✨
当日参加する学生さんはお気を付けてお越しください😌
2023年02月15日|














