文字サイズ:
採用情報

お知らせ

バレンタイン💗

こんにちは。
今日はバレンタインですね🍫💗
チョコを食べる方が多いでしょうか😊
四日市消化器病センターの昼食には、バレンタインデザートが出ました🍮✨
少しずつ日中が暖かい日が多くなりましたね🌞
寒暖差がありますので、体調にはお気をつけください。


(看護部 中嶋)

#四日市消化器病センター
#ヘルスプラス診療所
#バレンタイン
#チョコ
#2月14日

2023年02月14日|