こんにちは。 今日はバレンタインですね🍫💗 チョコを食べる方が多いでしょうか😊 四日市消化器病センターの昼食には、バレンタインデザートが出ました🍮✨ 少しずつ日中が暖かい日が多くなりましたね🌞 寒暖差がありますので、体調にはお気をつけください。
(看護部 中嶋)
#四日市消化器病センター #ヘルスプラス診療所 #バレンタイン #チョコ #2月14日
2023年02月14日|