こんにちは!透析スタッフです!
今日は職員で当院敷地内の美化活動🌱を行いました!
今後も患者様やスタッフが気持ちよく利用できる環境づくりをしていきたいと思います!
#四日市消化器病センター #草むしり #美化活動
医療技術部 清藤
2023年08月21日|