こんにちは!四日市消化器病センターです!
本日の昼食献立を紹介します🍴
【献立】
・ビビンバ丼
・大根の甘辛煮
・ポテトサラダ
・わかめスープ
外来透析の患者様はプラス1品(オクラの梅肉和え)がついております!
彩り良く、そしてボリュームがあって満足感得られるメニューとなっています✨
とても美味しかったです😋
#四日市消化器病センター
#病院食
#管理栄養士
医療技術部:堤
2023年06月9日|