文字サイズ:
採用情報

お知らせ

本日の献立

こんにちは!四日市消化器病センターです!

本日の昼食献立を紹介します🍴

【献立】

・ビビンバ丼

・大根の甘辛煮

・ポテトサラダ

・わかめスープ

外来透析の患者様はプラス1品(オクラの梅肉和え)がついております!

彩り良く、そしてボリュームがあって満足感得られるメニューとなっています✨

とても美味しかったです😋

#四日市消化器病センター

#病院食

#管理栄養士

医療技術部:堤

 

2023年06月9日|