こんにちは透析室スタッフです!
個室透析用の待合(プレミアムアムラウンジ)、胃腸肝臓センター廊下(中央廊下)から中庭がみえることはご存知でしょうか。
今までは雑草も生えており、景観として良いものではございませんでした。
そのため、整備の一環として、まず草むしりから始めています!
雨続きであり、まだまだ途中ですが、Before Afterの写真となります。
患者様にとって気持ちの良いものとなれば幸いです。
(医療技術部 鈴木)

#四日市消化器病センター
#景観
#環境整備
#透析
#透析患者様
#草むしり
2023年06月10日|










