文字サイズ:
採用情報

お知らせ

カンファレンス

こんにちは!透析室のスタッフです。

今日は月2回ほど行うMEカンファレンスをしました。

MEと名前が付いていますが透析室のスタッフ(看護師さんも)が参加する会議です。

業務の無理・ムラ・無駄を改善していく内容を話あってます。

写真に写っているのは透析室がカンファレンスでよく使う丸テーブルです。

#四日市消化器病センター #透析室 #カンファレンス #業務効率化 #働き方改革

(医療技術部 谷)

2023年05月12日|