こんにちは!透析室のスタッフです。
今日は月2回ほど行うMEカンファレンスをしました。
MEと名前が付いていますが透析室のスタッフ(看護師さんも)が参加する会議です。
業務の無理・ムラ・無駄を改善していく内容を話あってます。
写真に写っているのは透析室がカンファレンスでよく使う丸テーブルです。
#四日市消化器病センター #透析室 #カンファレンス #業務効率化 #働き方改革
(医療技術部 谷)
2023年05月12日|