こんにちは!!
透析病棟スタッフです。
5/14日曜日は『母の日』です👩🏻🦱🙌🏻
『子供の日』から『母の日』のカーネーションに模様替えしました💐💐💐
家に帰ったら日頃の感謝を母に伝えようと思います😊
皆さんも是非この機会に伝えてみませんか〜😚
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが頑張っていきましょう🥲💪🏻🔥
(看護部 前川)
#母の日
#模様替え
#四日市消化器病センター
#透析病棟
#ゴールデンウィーク終了
#頑張ろう
2023年05月8日|