文字サイズ:
採用情報

お知らせ

母の日が近いです。

こんにちは!!

 

透析病棟スタッフです。

 

5/14日曜日は『母の日』です👩🏻‍🦱🙌🏻

 

『子供の日』から『母の日』のカーネーションに模様替えしました💐💐💐

 

家に帰ったら日頃の感謝を母に伝えようと思います😊

 

皆さんも是非この機会に伝えてみませんか〜😚

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが頑張っていきましょう🥲💪🏻🔥

 

(看護部  前川)

 

 

#母の日

#模様替え

#四日市消化器病センター

#透析病棟

#ゴールデンウィーク終了

#頑張ろう

 

2023年05月8日|