文字サイズ:
採用情報

お知らせ

こんにちは、四日市ヘルスプラス診療所スタッフです。

もうすぐ4月ですね。診療所のすぐそばに咲いている桜がほぼ満開で綺麗だったので、おもわず写真を1枚撮りました。🌸

4月から新しい環境等に変わる方が多くいると思います。生活リズムを整えて毎日心地良く過ごせるように心がけていきましょう。

#四日市ヘルスプラス診療所

#四日市消化器病センター

#

#満開

#花見

#新生活

2023年03月29日|