そろそろ桜🌸の季節ですね☺️ 胃腸肝臓眼科病棟の食堂の飾りが桜になりました✨ 入院患者様に季節を感じていただけたらなと思います😌💭
(看護部 板東)
#桜 #春 #飾り付け #病棟 #入院生活 #病院 #四日市消化器病センター
2023年03月17日|