理事長先生お誕生日おめでとうございます
こんにちは
四日市ヘルスプラス診療所です
段々と季節が進み、暖かくなってきましたね
本日は、理事長先生のお誕生日でした🎉
いつも大変お世話になっている理事長先生に、
四日市ヘルスプラス診療所スタッフよりお誕生日ケーキでお祝いをしました🎂
「美味しい!」と、とても喜んでいただき、嬉しかったです☺️
お誕生日おめでとうございます
これからもお身体ご自愛ください🙇♀️
(四日市ヘルスプラス診療所 事務 進士)
#お誕生日おめでとうございます
#お祝い
#お誕生日ケーキ
#四日市消化器病センター
#四日市ヘルスプラス診療所
#透析
2023年03月15日|












