1月20日は大寒(だいかん)でした!
一年で最も寒さが厳しくなる頃といわれています。
大寒の最終日(立春の前日)が、豆まきでおなじみの節分です!👹
風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。
撮影日1月20日
(看護部 板東)
#1月20日
#大寒
#四日市市
#四日市消化器病センター
#二十四節季
#節分
#豆まき
2023年01月21日|