文字サイズ:
採用情報

お知らせ

 

 

こんにちは❕
四日市消化器病センターです❕

 

今週より、受付付近に血圧計を設置しました🔴

今後胃腸肝臓内科を受診される予定がある方は、受付が済みましたら、血圧測定をしていただき、そのあとにC-32の処置室へ基本カードの提出をお願いします❕

 

ご不明点などありましたら、受付スタッフまでお気軽にお声がけください😌

 

#四日市消化器病センター
#血圧計
#血圧測定
#高血圧
#高血圧対策
#高血圧予防

2022年10月14日|