横浜に行ってきました!!
こんにちは!透析スタッフです!
すでに複数のスタッフが投稿していますが、僕も横浜の透析学会へ行ってきました!👍みんなと違うのは3日間横浜の地にいたこと。僕が立ち寄った場所を紹介したいと思います。😄
1. Harry Potter Mahou Dokoro ランドマークプラザ店(1,2枚目)
学会場に近接している横浜ランドマークタワーで発見しました。世界観が再現されていてハリーポッターが好きな人にはたまらない場所だと思います!🤔
2. 臨港パーク(3〜5枚目)
臨床工学技士を略して臨工と呼ばれている以上行かない訳には行きません。😤学会場に隣接しておりとても景色が良い場所でした。👍
3. ポケモンセンターヨコハマ(6,7枚目)
横浜駅に隣接しているマルイシティ横浜の8階にありました。とても広くて品揃えもよくテンションがあがりました。😎
学会に参加することで知識を得ることはもちろん重要ですが、普段行かないような場所や地域性に触れることで違った刺激を受けることができると思います。
これからも自身の学会参加はもちろん、新入社員や若手にも積極的に学会参加するよう引っ張っていきたいと思います。👍
医療技術部 清藤
2024年08月5日|










