新型フィラピー
こんにちは!透析スタッフです!
当院では去年からフィラピーを導入しています!
そのフィラピーですが、7月12日から新型に変わりました🥹
今までは照射範囲がわかりにくかったですが、新型は改善され視覚的にわかるようになりました!
患者様からも好評で「わかりやすくていいね」と言っていただけました!
実はこの新型のフィラピーは当院が三重県で1番最初に導入した施設になります🎊
四日市消化器病センターは、これからも”患者様のため”を考えた医療を提供していきます!
#四日市消化器病センター #フィラピー #三重県初 #新型 #3枚目は旧型
医療技術部 清藤
2024年07月13日|










