文字サイズ:
採用情報

お知らせ

新型フィラピー

こんにちは!透析スタッフです!

当院では去年からフィラピーを導入しています!

そのフィラピーですが、7月12日から新型に変わりました🥹

今までは照射範囲がわかりにくかったですが、新型は改善され視覚的にわかるようになりました!

患者様からも好評で「わかりやすくていいね」と言っていただけました!

実はこの新型のフィラピーは当院が三重県で1番最初に導入した施設になります🎊

四日市消化器病センターは、これからも”患者様のため”を考えた医療を提供していきます!

#四日市消化器病センター #フィラピー #三重県初 #新型 #3枚目は旧型

医療技術部 清藤

2024年07月13日|