5月19日のグリーンフェスタ
こんにちは!透析センタースタッフです。
先日、四日市消化器病センターでグリーンフェスタがありました。✨
参加された皆様は楽しんでいただけましたか?😃
当院へ足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
キッチンカーで来てくださったCoCo壱🍛、世界の山ちゃん、パヤメンライさん達もありがとうございました。🙏
少しでもこの病院の魅力を知っていただけたら幸いです。👍
臨床工学技士 高木
#四日市消化器病センター
#グリーンフェスタ
#お祭り
#縁日
#coco壱番屋
#世界の山ちゃん
#パヤメンライ
2024年05月20日|










