こんにちは透析スタッフです😃
明日はグリーンフェスタが開催します。
健康食品試食も開催します。21食の限定配布を予定してます。
お昼のお弁当として食べてもよし、冷凍であるため持ち帰りしてもよし。
気になる方はお早めご来場下さい。
写真の看板が目印です。
(医療技術部 谷)
2024年05月18日|