文字サイズ:
採用情報

お知らせ

グリーンフェスタは明日開催‼️

こんにちは透析スタッフです😃

明日はグリーンフェスタが開催します。

健康食品試食も開催します。21食の限定配布を予定してます。

お昼のお弁当として食べてもよし、冷凍であるため持ち帰りしてもよし。

気になる方はお早めご来場下さい。

写真の看板が目印です。

(医療技術部 谷)

2024年05月18日|