文字サイズ:
採用情報

お知らせ

グリーンフェスタに向けて

こんにちは!透析スタッフです。

5月になり、寒暖差が激しい日が続きますね。体調管理には気をつけてください。

さて、来週の日曜日は当院にてグリーンフェスタが行われます。

今回もオレンジフェスタ同様、病院内を装飾で彩ったり、縁日を当日行う予定です。

装飾については、来週から貼り付けなどする予定ですのでお楽しみに。

医療技術部:奈良

#四日市消化器病センター

#グリーンフェスタ

#イベント

#四日市

2024年05月10日|