文字サイズ:
採用情報

お知らせ

こんにちは!リハビリテーション科スタッフです!

4月半ばになり、暖かい陽気が続いていますね。
私の苦手な花粉も少しずつ減ってきており、助かってます。
当院でも花粉に対するアレルギー薬を処方してもらえるので、鼻、眼が辛い等の症状がある方は一度お声掛け下さい!

季節の変わり目、体調には十分お気を付け下さい!

医療技術部 高橋

2024年04月19日|