文字サイズ:
採用情報

お知らせ

新年度もよろしくお願いします!

こんにちは!透析センタースタッフです。

本日、透析センターの新年度の挨拶がありました!😃
今月から主任になられた臨床工学技士の鈴木さんから今年度の目標が伝えられ、
患者様の安全を守りつつより良い職場環境を作るとのことです。

また、新人スタッフも入職されたので、早く職場に馴染める様にサポートしていきたいと思います。🫡

今年度も四日市消化器病センターをよろしくお願いします。‼️

(臨床工学技士 高木)

#四日市消化器病センター
#四日市ヘルスプラス診療所
#臨床工学技士
#新年度
#今年度もよろしくお願いします

2024年04月1日|